FLOW

導入の流れ
1
お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせください。
2
ご提案
課題を伺い、RYDE PASSの機能の説明やどんなことができるかなどをご提案をさせて頂きます。
3
契約と操作確認
契約終結後、テスト環境でRYDE PASSを試してもらいながら、初期構築プランなどをご提示させて頂きます。
4
初期構築支援
商品の登録代行などをお客さま自身で実行可能ですが、必要に応じて有償での初期構築支援を行うことも可能です。
5
販売開始
商品の登録が完了し、販売が開始されます。
6
継続的な支援
導入後も、データに基づいた施策の提案など、継続的な支援を行なっていきます。

PRICE

料金

初期導入費用0

RYDE PASSは誰でも簡単に使いやすい機能設計となっていますので全ての機能を無償でお使い頂けます。オプションで有償での初期構築支援プランもございます。

かかる費用は
販売手数料のみ!

RYDE PASSでかかる費用は販売手数料のみ。月次販売総額から決済手数料を利用料とさせて頂いております。

ランニングコスト0

RYDE PASSを利用すれば「保守・運用費」は発生せず、ランニングコストは0円でデジタル化が実現します。

Q&A

よくあるご質問
Q
チケットを購入いただいたユーザーは、払い戻しは可能ですか?そして払い戻し時に何か手続きが必要になりますか?
A
払い戻しは可能です。アプリ内で8%の払い戻し料がかかりますが、手続きに関してはアプリ内で完結するため交通事業者さまのお手を煩わすことはございません。
Q
ユーザーが購入したチケットの有効期限はありますか?
A
購入してから28日間が有効期限となります。28日間の間にユーザーさまにはご利用いただくことになります。28日間以降で自動的に払い戻しが発生します。
Q
チケットの利用期間を設定することは可能ですか?
A
設定は可能です。1日券、2日券など、交通事業者さまが任意で設定できます。
Q
チケットに特定の店舗で使える割引などの特典はいくつ付けられますか?
A
数は無制限に付けられますが、推奨数は10から20個程度となっております。
Q
土日祝日限定や、平日限定のチケットは作れますか?
A
管理画面から簡単に登録が可能です。
Q
チケットを登録し、販売するまでにどの程度の時間がかかりますか?
A
チケットごとに弊社と契約を交わし、初回導入時は使い方など乗務員への周知も必要となりますので、2〜3週間程度かかります。2回目以降は乗務員への周知期間が短縮できれば、契約のみで1週間程度で販売が可能です。
Q
管理画面からどのようなデータを確認することができますか?
A
ユーザーさまの性別、年齢、居住地などの属性データが確認できます。周遊データなどその他の細かいデータは別途ご相談ください。
Q
電波、Wi-Fiが届かないところでも利用はできますか?
A
できません。
Q
ユーザーのチケット購入には何が使えますか?
A
VISA、Mastercard、American Express、JCBなどの各種クレジットカードでの支払いに対応しております。その他、Google Pay、Apple Payにも対応しております。
Q
定期券は作成できますか?
A
通勤・通学その他様々な定期が登録可能です。

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